スマートフォン版はこちら

奥尻町国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥尻町国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奥尻郡奥尻町の歯科医院、「奥尻町国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 043-1401
住所 北海道奥尻郡奥尻町字奥尻462
電話番号 01397-2-3151
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥尻町国民健康保険病院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥尻町国民健康保険青苗診療所 北海道奥尻郡奥尻町字青苗242-20
奥尻町国民健康保険青苗診療所 北海道奥尻郡奥尻町字青苗242-20
奥尻町国民健康保険青苗診療所 北海道奥尻郡奥尻町字青苗242-20


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    北海道済生会小樽病院 口コミ
    北海道済生会小樽病院へは、自分がヘルニアになったときと、主人が骨折したときにお世話になりました。病院はそれほど新しくないのですが、清掃が行き届いていて、清潔感がありました。また待ち時間は長いのですが、診察がとても丁寧で、分かりやすく、自分の病状がきちんとわかるので安心感もあります。また、ただ薬を処方するだけでなく、どんなふうに生活したらよいかもアドバイスをいただけたので、早く治るように自分で注意することができました。
  • yukiさん
    ウルトラ内科小児科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気の病院で、先生や看護師さん、スタッフの方はとても親切で優しいです。先生は症状や薬について詳しく説明して下さり、疑問点には全て答えて下さるので安心して受診出来ます。予防接種や乳幼児の健診の曜日や時間が設けてあり、それ以外の曜日や時間帯に行っても、別室へ案内して下さるので、風邪等をもらってきてしまう心配もあまりありません。交通の便も良く、バス停から徒歩5分も掛かりませんし、駐車場も完備されています。子供も安心して受診出来るオススメの病院です!
  • Gレトさん
    山口内科クリニック 口コミ
    とても親身になって症状を聞いてくれて、大変安心して診察を受ける事ができました。
    治療方法なども判りやすく説明してくれるし、とてもよいお医者さんです。
  • スラムさん
    青空たけうち内科クリニック 口コミ
    口コミが良く来院
    初診なので問診票書きましたがすぐに診察室へ
    下痢と睡眠不足についてのみ聞かれ
    安定剤と胃腸薬処方され血液検査1週間後

    診察から会計まで約30分のスピード診察&会計
    時間のない方にはおすすめです
  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥尻町国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル